プロフィール

ビんソん

Author:ビんソん
おなまえ:カールビンソン→CaniMaL...
くらん:AnimaLs
かいきゅう:うに
すきなぶき:M16A2
すきなないふ:トゥクトゥク

最新トラックバック
カテゴリ
 
--年--月--日(--)


2010年04月01日(木)

!

やっとこさ中佐になりました!

ScreenShot_62.jpg

長すぎました。

これで当分はのんびりいきまーす。
2010年03月10日(水)

免許とれまんた!

SAは中佐まで@50%。

2010年02月22日(月)

今日、22日は僕の誕生日です!

それだけです。
2010年02月04日(木)

ふう!

ScreenShot_148.jpg


やっと6号棒になりました!

5→6が長すぎましたw

中佐まで後ちょっとだけどこれもまた時間がかかると思われます!

あと、僕の誕生日は本当に2月22日です。
2010年01月19日(火)

すごくお久しぶりでございます!

年末からバイトばっかしで・・・

まぁその分稼げたけどね!

さてさて、こないだからバイクの免許も取りにいってます。

まだ乗ってないけどね。
  
SAは10万キルいった!

経験値は増えません

ポイントはすごく減ってますw

あうー




 
